<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月25 日

もう明日じゃん。

 東京出張での疲れをいまだ癒せてないノブであります。
  
 考えると早いもので、もう6月後半まっただなかに突入しており、ブログのプロフィールに「ブログつくって2週間」とかもう大嘘に近い様相を程してきております今日このごろいかがおすごしでしょうか。
  
 天気もグズツキながらも平静を保っており、なかなかにすごしやすい日々かとはおもいますが、そろそろ暑くて寝苦しくなってきてますな。
 こんな時はプールへいくと気持ちいいです。ノブは小さい頃から水泳やってまして、毎年夏になるとプールへ健康のためといいつつ、涼みにいっているのでございます。
  
 市民体育大会というものがありまして、この時期ノブは功名心にかられこういった大会にかれこれ3,4年出てるのですが、田舎の大会である為結構勝ててしまえて楽しいので参加しております。競技は水泳。ブレストといったらカコイイのですが、平およぎです^^;
  
 んで、今日練習いって             くる予定だったのですが、またあの上司ですよ。まぁ仕事自体が期末・期初めな為忙しいのですが、単純労働作業をいいわたされて、心身ヘトヘトになりながら残業してきたのであります。勿論夜中にあいてるプールなぞこんなカタ田舎にはございませんので、いけずじまい。よくよくかんがえたらもう明日なのね。

 どーーしよーーー まーーーたく練習しておりません。
 今年は勝てるんだろうか?かなり不安ですわ。明日こそ練習しにいかねば。

・・てだらだら書いたけど、
あついので水泳
そういえば明日大会
練習してねぇ
の3行ですむな、この日記。。

投稿者:ノブat 00 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=9282

◆この記事へのコメント:

※必須